忍者ブログ
何年経っても形が定まらず。イロイロ、テキトーに書いてます。
◇突然ですが・・・。
と言っても初めてではないですが、当blogを無期限凍結したいと思います。「凍結」といったのはなんだかかっこいいから休止とかだと書きたくなったりしたとき困るし、もったいない気もするし、そもそも止め方がわからないし。

今年5月に転職、6月に建てた家に引っ越す、という結婚、出産に続き人生のビッグニュースが立て続きまして・・・正直疲労困憊しております。

勿論楽になるなんて思っていませんが、兎に角やらなくてはいけないことが沢山ありすぎて、家のこと、仕事のこと、子どものこと、それらが怒涛のように押し寄せ、夫婦共々激流の最中やっと立っているという感覚で過ごしています。

本当にずくがあれば(根気があれば、というニュアンスのこちらの方言)、「家がここまでできましたよ―」「引っ越し準備が始まりましたよ―」とか書いてましたよ?やりたかったんですよ?

これは再三の話ですが、当blogのコンセプトというか大まかな方針としたら、私の好きな物を好きな様にダーーッと書き連ねていく、言いっぱなし(書きっぱなし)というものです。読みやすいかどうか、他人の意見がどうだ、というのは一切関係なしでドバーーッと書きなぐるという。
だから書くときのテンションとか気分で全く違うものになって表現も変わったり、形態も様々になりました。そういうのが楽しいと思ってやっているので本当に他人様にはどうでもいい内容ばっかりだったかと思います。
好きな物と言えば、それこそ本当は映画の予告とか音楽やゲームのPVを貼り付けて色々語ったりしたいわけですけど、ただ、今、それをやろうとすればblogより手軽で便利なツール、アプリケーションは沢山あるんですよね。何もわざわざPCに向き合わなくても、というような。
(語弊があるといけないのですが、私は本来はわざわざPCに向き合うのが好きです)

なので他の場所でまたゴニョゴニョ言ってるかと思いますが、こちらは一旦止めたいと思います。

よい思い出として、また、書き物をしたいという意欲を忘れないようにここは残しておきたいと思います。

ではまた!

◇いつものあとがき
やっぱり思いの丈をガガガとキーボード叩いて好き勝手書く感覚はいいねぇ~。
もっとおっさんになったら書き物するんだ、ムーミンパパみたいに。パパの書いてるのは自伝だけど。
・・・お?でもここもある意味自伝みたいなもんか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ご自由にどうぞ。なんかゲーマーブログぽい。
twitter
最新CM
[01/11 円@マスター]
[01/10 さどまる]
[11/01 円@マスター]
[10/31 さどまる]
[03/21 王子(hiro)]
[03/20 円@マスター]
[03/13 王子(hiro)]
[02/28 円@マスター]
[02/26 イカ]
[02/03 王子(hiro)]
最新TB
プロフィール
HN:
empty_dall
性別:
非公開
職業:
人の間に割り込んだり割り込まされたりして滑りをよくする潤滑油的な何か
趣味:
文化的なこと多方面。映画、音楽、ゲーム。サッカーは専ら観るだけに
自己紹介:
どういう人かって他人に聞いたら「静かな人」
自分としてみたら「理屈っぽい人」

酒に酔うとさらに真面目になり、持論を展開して語り始める。気が付くと周りの全員がうなづき聞いている。本人はおちょこで酒飲んでる。動画で撮られてた。本人だいたい覚えていない。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]