忍者ブログ
何年経っても形が定まらず。イロイロ、テキトーに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニュースを見て悶々を過ごしていた時に姉から郵便が届きました。
以前に書いていましたが音楽データを入れてくれたCDです。私の欲しかった東方神起はじめ、妻のハマった韓流ドラマのサントラなどなど。

基本的に機械に強くない(仕組みを覚えようとしない)妻の要望にiPodに入れていたのですが、きちんと同期しているか確認しようと例のサントラをかけたところ、一心不乱にドラマを見ていた妻の姿が思い浮かび、ちょっとクラッときました(笑)

東方~の方はレビューで短く聞いているだけでも「おぉ~!」と思ってたくらいですので、期待どおりでしたが、ラップが意外と多いのね。特に韓国語ver.なんて舌噛みそうです。

気分が爽快になりました。姉よありがとう。
相次ぐ余震にいつもすぐに連絡いただいてありがとうございました。ご心配も両親以上にしていただいております。
ただ、「ねぇ!?CD聞いたの!?」って確認も多かったけども。

◇親馬鹿

三種混合などワクチン接種の問題などが多く出ていた昨今ですが、うちの息子も今日で0.5歳になりました。親の心配もよそに、その図体通り地震の時も爆睡している大らかさがあります。

ただ、最近また風邪をひいてしまった様でお薬飲んでいますが、抗生物質の影響かトイレが頻回です。熱はないので、大きな心配はしていないのですが、家族三人ですので買い物など外出には気を使います。

そろそろ離乳食なのですが、体調が良くなった時から、と検討中。妻が楽しみなような不安なような気持ちでいます。
おっぱい以外のものはまだ薬しか飲んだ事が無いので(いちご味ですが、眉間に皺をよせ唇を尖がらせています)おいしいものが沢山あるんだよ、とこれから教えてあげたいですね。

◇モンハン

アルバいきましたよ~。
サポガンと神ハンマーの友のお陰ですがw私は渡来と同じく眠り槍でいきました(笑)
ん?太刀ってなに?おいしいの?

聞いたところによるとアマツの武器はガン以外余り使えないとのことですので、やっぱりアルバ槍を作りたいですね~。
防具に関しては、渡来だと高級耳栓と切れ味+1のナバルがありましたが、P3にはそういう組み合わせが統一シリーズではないっぽいですね。
自分で組み合わせようと思っているんですが、バンギスヘルムとアマツの鎧と足で切れ味+1は発動するので、あとは残りの腕、腰と、お守りと珠の組み合わせ次第かな、とは思ってます。

◇いつもの

うちの息子がくわばたりえの息子に似てるらしい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ご自由にどうぞ。なんかゲーマーブログぽい。
twitter
最新CM
[01/11 円@マスター]
[01/10 さどまる]
[11/01 円@マスター]
[10/31 さどまる]
[03/21 王子(hiro)]
[03/20 円@マスター]
[03/13 王子(hiro)]
[02/28 円@マスター]
[02/26 イカ]
[02/03 王子(hiro)]
最新TB
プロフィール
HN:
empty_dall
性別:
非公開
職業:
人の間に割り込んだり割り込まされたりして滑りをよくする潤滑油的な何か
趣味:
文化的なこと多方面。映画、音楽、ゲーム。サッカーは専ら観るだけに
自己紹介:
どういう人かって他人に聞いたら「静かな人」
自分としてみたら「理屈っぽい人」

酒に酔うとさらに真面目になり、持論を展開して語り始める。気が付くと周りの全員がうなづき聞いている。本人はおちょこで酒飲んでる。動画で撮られてた。本人だいたい覚えていない。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]